
ゼロからプログラミングを覚えるうさぎの日記

ゼロからプログラミングを覚える必要に駆られた1匹のうさぎの物語

はじめまして

はじめまして。
うさおって言います。

このブログでは自分が1からプログラミングを勉強するための
軌跡を書いていければと思います。

 

僕がどうしてプログラミングを
覚えようとしたのかは、おいおい書きますが、
この2017年の年に

「自分の人生を変える」

という大それた目標をかなえるために
プログラミングを覚える必要があると
判断した為です。

今はそんな感じですが、少しでも役に立てたら幸いですので
よろしくお願いします。